おそらく日本初? 京都祇園でプロレスだー! in 京町家 Salon De 新門前

メディカルプロレス

ついに、我らがメディカルプロレス・・・

やってしまいました!!

京都祇園!世界に誇る京都の伝統家屋!

ちなみに、2軒お隣りは人間国宝である京舞井上流家元のお家!!

プロレスだー!!!

そうなんです、今回は京都祇園の「京町家 Salon De 新門前」さんで、プロレスをさせていただくはこびとなりました。(いや~ アザッス!!)

しかも2部構成!いや~2度楽しい!?

おそらく日本で初めての試みではないでしょうか?(誇

そして・・・

・・・(沈黙)

せっかくだから、笑いが欲しい。(ボソッ (by Dr.浅井)

ということで、今回はメディカル的下ネタ満載のお笑いプロレス!?です。

そして当日、

会場は「さすが!」と言わんばかりの伝統が身に染み込む雰囲気。(ゴクリッ

伝統の家屋をくれぐれも壊すことのないように・・・

今回は少しおしとやかに・・・

ブツブツブツ・・・(それぞれ独り言)

まずは、認知症予防のための指遊びや手遊びで会場の雰囲気をつくりつつ・・・

試合開始です。(カ~ン

始まってみれば、レスラー&実況共々いつも通りの・・・

アドレナリン出まくり!(汗

下ネタ技満載!(これは予定通り)

会場は大盛り上がり!!(イエーイ

やってしまいました?

怒られます?

いやいや、とんでもありませんでした。(ホッ

逆に主催者である「おちよさん」から、もっと面白くなるよう演出のアドバイスをいただき、2部では格段に完成度がアップ!!(おちよさん、尊敬です!)

そんなこんなで、今回も大成功に終えることができました。
(ちなみに、今回もAED講習はしっかりとしております。あしからず・・・。)

イベント後、おちよさんの案内で祇園観光させていただいて、おいしい料理までいただき、一同大満足!!

本当に素晴らしい一日になりました。

今回、貴重な体験をさせて頂いた、おちよさんと町家のオーナー森さん、本当にありがとうございました。