第5回 AEDチャリティマラソン in 庄内緑地 にてマラソンとプロレスマッチ!

スポーツ交流

NPO法人「あいちクローバー」さんの主催で毎年行われているチャリティマラソンで、ランナーとしての参加だけでなく、プロレスもさせていただくことができました。(ウレシー by メディカル一同)

当日の天気は晴れ&やや曇り。
雨は心配ですが、プロレスの後のマラソンを考えると・・・ベストです!!(ナイス天気)

さて試合カードは、「注射キッド」vs「王道」のシングルマッチ。(ちなみに王道は怪獣です!ハイ)

怪獣立ち向かう正義の味方注射キッドが必殺「採血固め」で仕留めようとするが、採血しすぎてしまい王道が心肺停止!!

さあ大変 (笑

そこで我らがAEDマンが登場し、AED講習がスタート。

 

癒しキャラのエイーデちゃんと共に、見事蘇生に成功!!!

今回は結構コミカルな内容の劇場型プロレスではありましたが、AEDマンの入場時ズッコケやら、注射器の忘れやら、モロモロのちょいハプニングにも助けられ、イベントは盛り上がりました。(OKです!!)

しかしこの日は、試合後にマラソンが・・・。(汗

もう若くはない?レスラー達。

ガンバりましたよー。

リレー形式で、お一人様2.3km。けっこう真剣に走りきりました。(素晴らしー!!)

炎天下でなくて良かったー。ホント天気に助けられました。

そんなこんなで無事にイベントを終えることができました。

ホントにみなさんお疲れ様でした!!!

そして、あいちクローバーさん。また呼んでくださいねー。(願