HPPY NEW FREEDOM 2015 in NAGOYA(愛知・名古屋千種座大会)に参戦

メディカルプロレス

名古屋の千種文化小劇場で行われた、佐々木貴代表率いるFREEDOMSの「HAPPY NEW FREEDOM 2015 in NAGOYA」において、第ゼロ試合を行わせていただきました。

この日はなんと、佐々木代表にも出場していただき、対戦カードは「佐々木貴&メタボマン1号」vs「Dr.浅井&注射キッド」。メディカルプロレスとして初めての試みとなる、他団体とのコラボ!!
当然レスラーたちは緊張でガチガチです…(汗

Dr.浅井も試合前の佐々木代表との顔合わせでは緊張がMAX。失礼は無いだろうか?私たちを理解してもらえるのだろうか?…ブツブツブツ
言葉を慎重に選んでメディカルプロレスの活動について説明していました。

ところが実際は心配とは無縁で、佐々木代表は即座に私たちの意図を汲み取ってくださり、「ここはこうした方がいいですよ」「この部分はこうしましょう」など、アドバイスまでくださいました。

その後の打ち合わせも良い雰囲気で終えることができ、私たちは安心して試合に臨むことができました。(初めての試みのなか、佐々木代表には感謝感謝です…ホントに)

 

本番のリング上でも、佐々木代表は観客を巻き込んで大いに盛り上げてくださり、素晴らしいメディカルプロレスを披露することができました。

また当日は「東海テレビ」さんと「NHK」さんが取材に来られていましたが、佐々木代表は取材にも丁寧に対応していただき、プロレスに対する情熱はもちろんのこと、温かみのある人間性に、ディカルプロレス一同は佐々木代表のファンになりました。
(佐々木代表、本当にありがとうございました!!)

 

【関連リンク】
>>FREEDOMS