FMW復活シリーズ vol.3 -最終戦- 名古屋市千種文化小劇場 に参戦

メディカルプロレスとは

今回はなんと、あの大仁田厚さんが率いるFMWの興行に参戦しました。(激アツです!)

我らがメディカルレスラーの中にも熱烈な大仁田ファンが数名・・・

いやー、この日を楽しみにしていました!!(ウキッ

 

 

期待MAXで会場入りした一同ではありましたが、

当日は、新幹線の事故で選手の到着が遅れーの、対戦カードの変更がありーの・・・.etc

いろいろトラブル続き・・・。(曇?

さらに・・・

控え室がFMWの選手の皆さんと御一緒!!(汗

もちろん大仁田さんもそこに・・・(滝汗

ハイッ、一同そろって緊張ガチガチです!!

 

 

さあ緊張をアドレナリンに変えて・・・(なアホな

試合です!!(笑

我らがメディカルプロレスは第2試合、今回はレフリーも実況も初めてのスタッフで挑んでいますが・・・

出たんです・・・アドレナリン。

いや、出過ぎたんです・・・メタボマンが。


テンパってしまったみたいです。

おかげでDr.浅井は何回も死にかけたとさ。(チーン

しかし無事にけが人もなく、会場は盛り上がり、試合は大成功!!

メンバー全員、素晴らしいパフォーマンスでした。(うんうん)

FMWのみなさん、ありがとうございました。そして、今回が初めてのレフリースタッフと実況スタッフへ、お疲れ様でした。