ZERO-ONE NewYearプロレスフェス 2015 in 名古屋市千種文化小劇場 に参戦

メディカルプロレス

この日の午後、大谷晋二郎社長率いるZERO1の「ZERO-ONE New Yearプロレスフェス 2015」。私たちメディカルプロレスは第0試合を行いました。

対戦カードは「Dr.浅井」vs「メタボマン1号」。この試合はメタボマンがDr.浅井のCTスキャンスライスチョップで心肺停止になり、Dr.浅井がAEDマンに変身し、ゆるキャラ「エイーデちゃん」と一緒にメタボマンの一命を救う!!という展開。

しかしこの試合、とにかく時間に追われ十分なパフォーマンスとはいかず、消化不良気味?!関係者の方にも迷惑をおかけしてしましました。

メンバー全員、意気消沈(正直、こころ折れました…)。

 

しかし、「医療の普及」という信念をもつメディカルプロレス。「負けないで頑張っていこう!」と、メンバーの結束を固めるいい機会にもなりました。

気を取り直して、試合後には今池の焼き鳥屋さん「きも善」さんに招待いただき、打ち上げです。

この日に興行を行ったFREEDOMSとZERO1の方々とファンが交流を深めることができる内容でしたが、レスラーのみなさん、気さくで、温かくて、面白い!!

 

私たちメンバーも、楽しいひとときを過ごすことができました。(関係者のみなさん、ありがとうございました。)

 

【関連リンク】
>>ZERO1 オフィシャルHP