「第27回ほしざき健康まつり」でメディカルプロレス!!のはずが...。

AED講習

今回は星崎診療所さんよりお声をいただき、星崎第一公園で行われた「第27回ほしざき健康まつり」に参加させていただきました。

もちろんプロレスやります!!(の予定でした)

「メタボマン」vs怪獣「王道」のシングルマッチ!!(の予定でした)

打ち合わせ兼食事ということで、おそばをズズっと...

すると、Dr. 浅井の携帯が・・・ (トゥルルル・・・)

王道さんからです。(怪獣です。いや正確には中に入っている人です!)

「渋滞で間に合いません。」

・・・ん?

「いや、一号線が・・・」

・・・

イ~ヤ~~~(一同、悲鳴です)

ということで、プロレス無しのAED講習と相成りました。(予定変更です)

直前の変更で、もちろん全てが打ち合せ無しのアドリブ。

しかし、さすがは我らがDr. 浅井です!(大物?それとも慣れてきた?)

見事にやりきりましたよ!!(すご~い!! byスタッフ一同)


終わった時は、とにかくホッとしました。

そして王道さんが登場!!(イヤーすんませ~ん)

なにもせず帰るのも何なので・・・

その後、子どもたちと会場で戯れるのでした。(完)

このたびは、お呼びいただいた星崎診療所のみなさん、会場にお越しいただいたみなさんには、プロレスをご披露できず申し訳けありませんでした。

もし機会があれば「今度こそ!」の気持ちで頑張りますので、どうぞ懲りずにお声を掛けてください!!(ペコリ byメディカル一同)