メディカルプロレスのニュースをより詳しく掲載しています。関連する画像や動画などもこちらでご覧いただけます。

メディカルプロレスはAEDの普及を目指しています。

ニュース保管庫

2015.06.28

おそらく日本初? 京都祇園でプロレスだー!
in 京町家 Salon De 新門前


ついに、我らがメディカルプロレス・・・

やってしまいました!!

京都祇園!世界に誇る京都の伝統家屋!

ちなみに、2軒お隣りは人間国宝である京舞井上流家元のお家!!

プロレスだー!!!

そうなんです、今回は京都祇園の「京町家 Salon De 新門前」さんで、プロレスをさせていただくはこびとなりました。(いや〜 アザッス!!)

しかも2部構成!いや〜2度楽しい!?

おそらく日本で初めての試みではないでしょうか?(誇

そして・・・

・・・(沈黙)

せっかくだから、笑いが欲しい。(ボソッ (by Dr.浅井)

ということで、今回はメディカル的下ネタ満載のお笑いプロレス!?です。


そして当日、

会場は「さすが!」と言わんばかりの伝統が身に染み込む雰囲気。(ゴクリッ

伝統の家屋をくれぐれも壊すことのないように・・・

今回は少しおしとやかに・・・

ブツブツブツ・・・(それぞれ独り言)

まずは、認知症予防のための指遊びや手遊びで会場の雰囲気をつくりつつ・・・

試合開始です。(カ〜ン

始まってみれば、レスラー&実況共々いつも通りの・・・

アドレナリン出まくり!(汗

下ネタ技満載!(これは予定通り)

会場は大盛り上がり!!(イエーイ

やってしまいました?

怒られます?

いやいや、とんでもありませんでした。(ホッ

逆に主催者である「おちよさん」から、もっと面白くなるよう演出のアドバイスをいただき、2部では格段に完成度がアップ!!(おちよさん、尊敬です!)

そんなこんなで、今回も大成功に終えることができました。
(ちなみに、今回もAED講習はしっかりとしております。あしからず・・・。)

イベント後、おちよさんの案内で祇園観光させていただいて、おいしい料理までいただき、一同大満足!!

本当に素晴らしい一日になりました。

今回、貴重な体験をさせて頂いた、おちよさんと町家のオーナー森さん、本当にありがとうございました。

▼Movies

関係者ブログ

Copyright (c) 2015 Medical Pro-Wrestling All rights reserved.