メディカルプロレスのニュースをより詳しく掲載しています。関連する画像や動画などもこちらでご覧いただけます。

メディカルプロレスはAEDの普及を目指しています。

ニュース保管庫

2013.11.17

初のメディカルプロレス単独興行!!
メディカルプロレス 名古屋大会 in 守山荘病院体育館

メディカルプロレスにとって、初めての単独興行を行いました。(祝!パチパチパチ)

会場は名古屋市守山区にある守山荘病院の体育館をお借りしました。

より医療に特化した興行にしたいと、出場レスラーは医療のキャラクター性を持った覆面レスラーにし、AEDマン、Mr.XP、注射キッド、包帯マック、献血ブラッドが誕生しました。(この日は献血ブラッドを除く4名が出場しています。)

プログラムは以下のとおり、

第1試合 「渋谷シュウ(WAVE)」vs「HARU」
第2試合 「注射キッド」vs「包帯マック」
第3試合 「乃崎王我&ザ・ニンジャ」vs「デスクロウ&ザ・シャドー」(東海プロレス)
 空手演武 −普現流―
 小橋建太トークショー
第4試合 「AEDマン&Mr.XP」vs「メタボブラザーズ」

東海プロレスのみなさんにも協力頂き、ホントに助かりました。(汗

そしてそして、この日の超目玉!!

元プロレスラー小橋建太さんと守山区医師会長とのトークショー。

小橋さんの「愛が大切だ」との話は心を打たれ、小橋さんの優しさや温かさ、誠実さが伝わる素晴らしいトークショーでした。

その他にも会場には、AED体験コーナーや応急手当のコーナー、動脈硬化測定コーナーを設けて、たくさんの方に体験をしていただきました。

気合を入れてポスターやチラシまで作って挑んだ初の単独興行、いろいろな方々に応援いただき無事成功することができました。

この日お越しいただいた皆さま、お手伝いいただいた守山荘病院の落合事務長はじめ、スタッフの皆さまに心から感謝申し上げます。

▼Movies

関係者ブログ

Copyright (c) 2015 Medical Pro-Wrestling All rights reserved.