メディカルプロレスのニュースをより詳しく掲載しています。関連する画像や動画などもこちらでご覧いただけます。

メディカルプロレスはAEDの普及を目指しています。

ニュース保管庫

2008.03.30

みちのくプロレスに参戦
in 鹿児島県湧水町吉松体育館

Dr.浅井のプロレス人生の大きな節目となったプロレスです。

あの「みちのくプロレス」参戦する!!

医療をテーマにした我々のメディカルプロレスが、みちのくプロレスを観戦に来られたファンの方に認めてもらえるのか?

緊張と不安を抱えながら、いざリングへ・・・(本当にドキドキしました。by Dr.浅井)

1000人の観客の見守る中、試合開始!!

この日は、我らがDr.浅井と介護士でありメタボの診断を受けている「メタボマン1号」とのシングルマッチ。

メタボマン1号からの、オムツローリングホールド、スクラッチアタック、ボディーケア―ハッグ、メタボエルボー、メタボタックル、メタボファッテイークロなどの必殺技に対し、Dr.浅井はAEDドロップキック、CTスキャンスライスチョップ、ジギタールフィンガーデスロック、ファイバースコーピオンデスロックなどで応酬!!
(技の名前は全て医療にちなんだものにしています・・・あしからず。)

最後は前立腺卍固めでギブアップを取り、Dr.浅井の勝利!!!

会場からの声援と大爆笑に包まれながら、約20分間の壮絶?な試合は終わりました。

試合後には観客の中から、握手、サインを求められたり、写真を撮ったり、お子さんを抱かせてもうなど、あたたかく受け入れていただき、当初の不安も吹っ飛びました(笑

みちのくプロレスの選手の皆さん、観客の皆さん、そして林先生には心から感謝したします。

本当にありがとうございました。

▼Movies


関係者ブログ

Copyright (c) 2015 Medical Pro-Wrestling All rights reserved.